#ハヌマーンって知能が低くて暴言はタヒねしかいえない雑魚だけど、もしかしてアスペんなのかな?生きるのが可哀想に見えてきたな、二度と猿王と俺に近づくな、消すぞ
喋んな
は?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。