#ハリケーンポテトって食いづらくね?うまいけど
5cmぐらいの間隔で螺旋が途切れてたら食いやすかったかも
↓それハリケーンポテトじゃなくね?
ハリケーンポテト食いづらいですよね
あれ全部切り離して袋が何かに入れてくれればいいのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。