#ハロウィンの次ってクリスマス総選挙?
クリスマスはもうちょっと後じゃないかな
秋服総選挙かなー
お知らせのどっかに描いてあんのかな、参加したい気持ちは山々
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。