どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(とぴくん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

25: 軍都仙台 @gumma 2025/11/03 13:08:40通報 非表示

#ハロウィン祭はおもしろい?つまらない?ってトピ普通に駄目じゃね

#確かに面白くないなんて聞くまでもないもんな


1
返信する と
38667: 匿名3-10.25Mr.Ns- @BB7 2025/11/03 13:07:35通報 非表示

#ハロウィン祭はおもしろい?つまらない?ってトピ普通に駄目じゃね

まだ2日目終わってないのにね


返信する と
3500: らいちゃん@豆の極み @Raityan1496 2025/11/03 12:59:57通報 非表示

#ハロウィン祭はおもしろい?つまらない?ってトピ普通に駄目じゃね

ガリウムと同じ意見

雰囲気壊れる


返信する と
32168: ガリウム@ガリ柱#全偽を倒せ @Supura_i 2025/11/03 12:55:49通報 非表示

#ハロウィン祭はおもしろい?つまらない?ってトピ普通に駄目じゃね

ダメではないけど雰囲気悪くなるよね


返信(1)
返信する と
3243: 蓮*神柱 @pmtggtgjpdp 2025/11/03 12:55:44通報 非表示

#ハロウィン祭はおもしろい?つまらない?ってトピ普通に駄目じゃね


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0224s 3.575mb