#ハロウィン祭はおもしろい?つまらない?ってトピ普通に駄目じゃね
#確かに面白くないなんて聞くまでもないもんな
まだ2日目終わってないのにね
ガリウムと同じ意見
雰囲気壊れる
ダメではないけど雰囲気悪くなるよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。