#ハロウィン総選挙結果発表:夢は11位でした!
おめでと
4票でした!
まずは4人の方、投票ありがとうございます!
正直、ラブブなんで、「こいつ、自慢してる?」とか「ラブブ撮っとけば1位取れるとか思ってるやつ」っていう感じのdm来るかな?とか思ってたけど大丈夫でした!投票ありがとうございます!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。