#バカとブスはさっさと東大行っとけカス
えーやだ
泣きたい
おおそうかじゃあワイは東大いけへんわ(?)
俺はバカじゃなくてクソバカでブスじゃなくてクソブスだから対象外だ(?)
チビは⁉︎
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。