#バグってとーと良い記録でそうだったのに止まったんだが?
いい記録出るとチートだと思われてエラーになるみたいなの聞いたことある
トートエラー起きてたんだ
あらま
うわあ最悪やん
ふざけるな
フラッピーやってる人にはわかるメッチャクチャウザイまじ今まで史上超絶に切れてる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。