#バレンタイン何人に渡す?
𝐙𝐄𝐑𝐎
友達いないんだが??????????????
15人くらい
公園で友チョコを恵んでやるのさ
ぜろにん
多分5くらい
4人は男 1人は女の子だけど友達
去年は100人くらいにバスクチーズケーキとクッキー渡して地獄を見たので今年は縮小したいところ
35ぐらい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。