#バレンタイン何人に渡す?

友達いないんだが??????????????


#バレンタイン何人に渡す?

15人くらい

公園で友チョコを恵んでやるのさ


#バレンタイン何人に渡す?

多分5くらい

4人は男
1人は女の子だけど友達


#バレンタイン何人に渡す?

去年は100人くらいにバスクチーズケーキとクッキー渡して地獄を見たので今年は縮小したいところ