#バレンタイン総選挙とか馬鹿にしてんのかよふざけんなリア充の塊総選挙の間違いではしねえぁぁぁあ
バレンタインはリア充が爆散した日だしチョコを贈る文化を作ったのも明治製菓だかなので気にしなくて大丈夫です
リア充の集いの日か
↓確かに
絵描けばいいじゃん
写真に囚われすぎ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。