#バレンタイン総選挙....

去年痛い目を見たので今年は仲良い子にクオリティ高いのあげるのと部活のばらまきと先生の分にする!!

あとは総選挙用に本格的なデコレーションケーキ作りたいな


#バレンタイン総選挙....

今年は!!100個くらい作って学年の女子と知り合い、かる友に配り歩く!!

本命は今年はもう良い!