#バレンタイン総選挙....
去年痛い目を見たので今年は仲良い子にクオリティ高いのあげるのと部活のばらまきと先生の分にする!!
あとは総選挙用に本格的なデコレーションケーキ作りたいな
今年は!!100個くらい作って学年の女子と知り合い、かる友に配り歩く!!
本命は今年はもう良い!
彼氏を作..
あ...
ブタの管理...
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。