#バレーの大会のラインズマンと得点板係がクソすぎた
おつ
ラインズマンは明らかアウトをインにするし得点板係は点数入れるの忘れるし入れてもミスるし
どっちもおんなじ学校でめっちゃむかつく
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。