#パパ活は人間失格の証
でも風俗とかがないと日本でも強○が増えるんだよね…
あと楽じゃないとは思う
下手すれば犯罪に巻き込まれるから。命に関わることだってある。その代償が高い給料ってわけよ
家庭にも事情だってあるだろうし。やりたくなくてもやらなきゃいけない人もいるかもしれないじゃんか。
でもその人間失格に一回でもらえるお金の量が負けてる気分はどう?
それで後から
「あんな奴と〜」
とか言い出すんだろ?
楽して稼いでんじゃねぇよ
どっかの会社のカスタマーサポートでもやっとけ
「なんでこんな奴の相手しなきゃ〜」とか
「好きでこんな事〜」とか
売春行為に走ってる時点でお前も同罪だろブス
加工も化粧も外して鏡の前に立ってろ
アルバイトすらできないのかね

