#パピコを1人で2個分食うのは犯罪すれすれでしょうか?
@wwa @hiepitarinnko @mokupatifann
@momoka0209 @ruarua0304 @pukase @kinoko_takenoko @Ayo
@kuusama @Aoi__123 @Butler_ @Haruharuhaaru
いいじゃんw
ぼっちがかわいそうだよそんなして言ったらw(ボッチ)
ぱぴこ食べすぎ罪で現行犯逮捕です!((
何の罪なのか
え?なんでだ....
ただたんに太るだけ(
なぜ親は何個も買うんだろう(分けてくれー)
1人で食べるのに箱で買う、かのはどうなってしまうのでしょう
大丈夫大丈夫❕
私も食べてるかr((
パピコ✨
え?マジで?まぁまず相手いないからパピコ買わんけどね
いいと思う!w
私も食べるもん( ´ ▽ ` )
じゃあ1日アイス5個食べた僕は犯罪じゃん((
ぜんぜんおっけー
私はそんな犯罪聞いたことないお
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。