#ビスコ4年ぶりに食べたけどうまい
今度買うか(
たまごボーロも美味いぞ
毎日ではなく、たまに食べると美味し〜
存在忘れてた
俺は1年以降食ってない
小2の時以降食ってないビスコ
小学生以来食ってないけどうまいよな
生きたまま食われるビスコ()
私も5年くらいは食べてないかも(ガチ)
4年間忘れられていたビスコ
たまに食べるとおいしい(*´༥` *)
そして生きて流される
生きて腸に届く
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。