#ビスコ4年ぶりに食べたけどうまい

毎日ではなく、たまに食べると美味し〜


#ビスコ4年ぶりに食べたけどうまい

小学生以来食ってないけどうまいよな


430: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/08/30 17:53:34通報 非表示

#ビスコ4年ぶりに食べたけどうまい

私も5年くらいは食べてないかも(ガチ)


#ビスコ4年ぶりに食べたけどうまい

たまに食べるとおいしい(*´༥` *)