#ピック、今ここで死んでください(タグ主の説明を見てね)

アンサンブルコンテストの時、学校の楽器を使っていました。ワイはトランペットパートなのですが、高い音が出なくて本番後泣きました。しかし今更、自分のトランペットでは高音が格段に出やすい事に気づいてしまった。すごい高音が楽に吹けた。ピック、今ここで○ね。