どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@13:47 設定

1143: ガボン @miso0620 2026/01/12 19:12:15通報 非表示

#ピックの冬の勝負服だよー〈総選挙投票よろ〉

どっちもいいね&コメした!!めっちゃいい!!


返信(1)
返信する と
633: ピック折れちゃったん @Pickoretya 2026/01/12 19:08:48通報 非表示

#ピックの冬の勝負服だよー〈総選挙投票よろ〉

https://tohyotalk.com/question/812091

https://tohyotalk.com/question/812093


1
返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0192s 3.574mb