#ファンマを少し改造(?)させていただきました。
💛🥣→💛🥣🎗️

なぜかと言いますと、被りやすそう!と言う理由です。
そもそも「おかゆ」って言う名前の由来が「ボンボンTV」の「おかゆ」って言う子(推し)の名前から取ったんですよね。
で、その子メンバーカラーが💛だったんですよ。黄色はパクってないからね??本当に好きだからね??
だから💛🥣は被りやすいかなと思い変えさせていただきました。
把握よろぴくね٩( ᐛ )و