#ファンマ決めたいけど付ける人きっといない民
作ったけど忘れた民((
つけてくれる子数人いるよね!
い、いるよね、、?(
ノ
誰かつけてくれてた気がする,,,!(
ファンマがなんのことか分からないです
いや、それな。寂しっ(?)
ワイのはきっとじゃない、''絶対''だ。
悲しいなあ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。