#フェットチーネグミおいしくなくなった希ガス
ソーダとかは美味いで
12年くらい前のやつの桃味みたいなやつがあった気がするけどそれが一番うまかった
コーラ嫌いだからグレープしか食べてない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。