#フォトナやれる人いないのか
できる^^
👋🏻
夜ならできるかも
1v1したい
スイッチ壊れててできない
今日の分もうやったから今日は無理だ
うち下手すぎて足手まといだから辞めといた方がいいかも
ログインぐらいしかやってない勢だけどやりたい
呟いてくれたらDMするで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。