フォローする事で始まる新たな出会いもあるしね
そっちよりフォローしてきておいてフォロバされなかったらリムる奴むり
それがいわゆる無差別フォロー
いちいちプロフ見てフォローするなんてめんどくせぇんで
プロフですべてが分かるわけじゃないんでね
仲良くなったついでに見る感じ
楽しくはないんじゃない?まあ、満足できてるならそれでいいんとちゃいます?
フォローする事で始まる新たな出会いもあるしね
そっちよりフォローしてきておいてフォロバされなかったらリムる奴むり
それがいわゆる無差別フォロー
いちいちプロフ見てフォローするなんてめんどくせぇんで
プロフですべてが分かるわけじゃないんでね
仲良くなったついでに見る感じ
楽しくはないんじゃない?まあ、満足できてるならそれでいいんとちゃいます?