どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(発電機版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト お菓子総選挙 立候補作品 お誕生日のとーと民 お知らせ@10:19 設定

5514: 日本酒飲めない人@ペルソナ好き @jpjtm 2026/06/15 22:08:58通報 非表示

#フラとーでチートを使うということは、3年前の野/獣/先/輩大繁殖チーターと同レベルの人間になるということじゃ。

自分が可愛くて目立ちたいんでしょ。小学生と変わらない。あ、小学生は謝れるか


返信(2)
返信する と
15117: KFCに出荷されましたねずみร @axs2021 2026/06/15 22:02:28通報 非表示

#フラとーでチートを使うということは、3年前の野/獣/先/輩大繁殖チーターと同レベルの人間になるということじゃ。

けさぶろ可哀想だったなあれ


1
返信する と
42508: ■■■ @evangelion1 2026/06/15 22:01:08通報 非表示

>>42495
#フラとーでチートを使うということは、3年前の野/獣/先/輩大繁殖チーターと同レベルの人間になるということじゃ。

そうまでして赤ステラが欲しいか。


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.022s 3.574mb