これに批判する人はお門違いたけど流石にしょーもない。垢バン危機がフラッピーで不正とか垢バンになったら伝説だぞコレ
チートの方法開示して運営さんに迷惑かけたのにすいませんはえぐい
一時的に後悔するだろうけど、長期的に見てここでbanされない方が後悔する
どこまでこいつは俺に当たりが強いんだ
#フラッピーを不正した件について
おまけの中身が知りたくて――。
浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。
同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、
中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという
↓×3
#フラッピーを不正した件について
まずなぜ不正に走ってしまったか。
1、普通に赤ステラが欲しかったから
一回赤ステラを取ろうと普通にフラッピーやってましたが、2時間やった結果250くらいが限界で、無理だと感じてチートを詮索しました。
2、ふざけたかった
ガッチャというユーザーを煽りたかったです。
今回の件を受けて。
本来は謝罪すべき場です。
しかし私は現にこのサイトに極めて強く依存し、日常生活に支障をきたしているので、運営さんに委ねます。
すいません。

