263: りみ. @rimi_otaku 2024/09/29 03:26:52通報 非表示

#フリー線画なぞって私が描きました!っていうのありなんか

ダメじゃね

ダメだけどせめて元絵師様のURL貼るくらいはせんか…?


#フリー線画なぞって私が描きました!っていうのありなんか

なぞってても、それなぞる前の人が書いたものだし、ダメだと思う。元々なぞる前の人に著作権が発生するし…*個人の意見です。

ダメっていうか…あんまり良くないかなって感じだとは思いますけど、、


5457: ドレ味 @korehananikana 2024/09/28 23:28:07通報 非表示

#フリー線画なぞって私が描きました!っていうのありなんか

元は人の線画だしダメでしょ、というかそういう事を言っている方がいるんですか?