なぞってても、それなぞる前の人が書いたものだし、ダメだと思う。元々なぞる前の人に著作権が発生するし…*個人の意見です。
ダメっていうか…あんまり良くないかなって感じだとは思いますけど、、
=トレスでしょ…ありではないと思います、
元は人の線画だしダメでしょ、というかそういう事を言っている方がいるんですか?
なぞってても、それなぞる前の人が書いたものだし、ダメだと思う。元々なぞる前の人に著作権が発生するし…*個人の意見です。
ダメっていうか…あんまり良くないかなって感じだとは思いますけど、、
=トレスでしょ…ありではないと思います、
元は人の線画だしダメでしょ、というかそういう事を言っている方がいるんですか?