#ブラチャの闇
https://tohyotalk.com/question/782702#msg40403610
ブラチャだとこれが普通になってる、、、、、、、、、、
匿名さんの方が酷い 私はまだマシ(カス) あとこれより凛推しハラませの方が酷い
るるんかわいそうすぎるうっ!
アウェよりひどいやつはもっとたくさんはびこってる
これぐらい全然普通な気がする、、?
一応閲覧注意
https://d.kuku.lu/6gjyuyna5
これ以外にも頻繁に行われており
とてもひどいのは ファル、Free、川口などなど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。