宿題がだるいときは「若者をいじめて楽しいか!!!!」って言いましょう!!!!
実は僕…アンパンマンの末裔なんです
毎朝ウインナー味のヨーグルトを飲むことが日課です!
( ᐛ )(:3_ヽ)_( ˙꒳˙ )(*^^*)((●゚ν゚)( ´Ꙩωꙩ` )
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナナナナッナッナメッコッ
下ネタとライン越えてるやつ以外は文字数来るまでは多分全て採用する
なんかそっちのほうがおもろそう
宿題がだるいときは「若者をいじめて楽しいか!!!!」って言いましょう!!!!
実は僕…アンパンマンの末裔なんです
毎朝ウインナー味のヨーグルトを飲むことが日課です!
( ᐛ )(:3_ヽ)_( ˙꒳˙ )(*^^*)((●゚ν゚)( ´Ꙩωꙩ` )
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナナナナッナッナメッコッ
下ネタとライン越えてるやつ以外は文字数来るまでは多分全て採用する
なんかそっちのほうがおもろそう