#ペーパーテストの点が良くてもEQ的な理性を身に着けないと君たちこの社会という混沌内で大変だよ。意思を切り開いて盲目を解いて行かなくてはならない。
お前はIQもEQも低いだろ
そ、そうですか
私はショーペンハウアーの思想には懐疑的ですが、意思を人生の課題にするというのが良いと思っております。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。