#ホロライブ株下がりそうだよな
クラスで皆話してた
株主が社長ってこと?
今年だけで商品8人逃がしてるもんな、流石に株主が黙っちゃいないよこれ
社長クビになるんちゃうかこれ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。