#ホールインワンした…!😳
ごめん、オールインワンかと思っちゃった
初めて生で見た…!w すげえw https://tohyotalk.com/question/622346
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。