#ボイチャしてるよ〜、
とわ、あき、つみきで喋ってます
https://tohyotalk.com/question/800273
↑リア友軍ですーーーー、 よかたらきてね、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。