#ボイチャしませんか!
生活音丸出し
家族と話してる
無言
テレビ音あり
イラフと書いてる音あり
だけどね…笑
親いて話せないし
https://tohyotalk.com/question/800273
とわとつみきの作業しながらボイチャ、 よかったらきて〜、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。