#ボイチャやったはいいけど誰も来ない
私クソ邪魔なやつになるけどいこか?
あ、ボイチャはちょっと声に自信がないんで無理だけどコメントなら
僕もだよw
あるある
入りたいけど無理だぁ
誰か来てよぉ(´;ω;`)
https://tohyotalk.com/question/332134
↑来て?(宣伝すな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。