ちょっと前の便上です()簡単…だと思う ちなみに全部うちが好きな曲
ルール:歌詞の一部を書くんで曲名を当てて
1.全部全部理解した だから何も見たくねぇわ
2.君のハッピーをずっとね、ずっと願ってしまうので
3.全然足りやしない 誰もしらないミュージックに踊れや
4.「好き」「嫌い」をとうに通り越して「異常」に恋焦がれていたの
5.にやけるなよ 言い訳する顔が憎いわ
6.夢を見る私をどうか許して欲しいの
7.その日からワタシの心の中アナタで満たされてるの
8.見惚れてたいの いなくなってしまう前に
9.君の長所はマジメなこと ただ妄想癖がひどい!
10.愛されることを知らぬうち 心を忘れてしまいました

