#ボカロクイズ作ったった

ちょっと前の便上です()簡単…だと思う ちなみに全部うちが好きな曲

ルール:歌詞の一部を書くんで曲名を当てて

1.全部全部理解した だから何も見たくねぇわ

2.君のハッピーをずっとね、ずっと願ってしまうので

3.全然足りやしない 誰もしらないミュージックに踊れや

4.「好き」「嫌い」をとうに通り越して「異常」に恋焦がれていたの

5.にやけるなよ 言い訳する顔が憎いわ

6.夢を見る私をどうか許して欲しいの

7.その日からワタシの心の中アナタで満たされてるの

8.見惚れてたいの いなくなってしまう前に

9.君の長所はマジメなこと ただ妄想癖がひどい!

10.愛されることを知らぬうち 心を忘れてしまいました