#ボカロ作りたいけど歌詞思いつかないからワンフレーズでいいんで出してくれ、
いーーーーーーーーーーーーー
あーーーーーーーーーーーーー
ちょっと変えるかもだけど大体使うよ!
それとボカロっていうよりUTAUを使うぜ!
題名は「ストレスプラマイゼロ式法」です!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。