#ボカロ作りたいけど歌詞思いつかないからワンフレーズでいいんで出してくれ、

ちょっと変えるかもだけど大体使うよ!

それとボカロっていうよりUTAUを使うぜ!

題名は「ストレスプラマイゼロ式法」です!