#ボボ総選挙ということで始まる前に15歳が頑張って歌ったアンパンマンを聞いて欲しい。
うまくね
ないすなアンパンマンw(?)
https://tohyotalk.com/question/627942
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。