#ポップコーンゲームで塩より上のとこに行けねぇ
火のステージできれたわ、、、
火のステージなんか玉みたいなんがぐるぐる回ってた。軌道キモすぎてなく
レンジまで行った猛者おんの??
一回だけ火まで行ったことあるぞ
確かに塩より上のとこ行ったことないな
塩むずすぎる
火と電子レンジのとこに到達する前に全員脱落してしまう…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。