#ポルトガルが北朝鮮に負ける…!?
大変だ
#そりゃ北朝鮮在住のとーと民は北朝鮮に投票するしかないからだろ
それは大変だ
https://tohyotalk.com/question/596591
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。