#マイブームの男をロイロでスマホで指描きで描いたんで見てください!!!
うまい
指描き!?上手くない!?
万年筆モードみたいなので描いた https://tohyotalk.com/question/823261
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。