#マラソンやだ…飯食ったあと体育とかゴミ吐く
そっちも苦しそうだな
こっちもテストズラァ
外周デカそうだね
うちのとこはとりま体育前に540走らされる
しかも外周泣くよ??吐くよ??体調悪くなってきたストレスで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。