#メロンフラペチーノ
ダァァァクモカチップフラペチィノォォォォォォ!!!!
コーラの次はメロンかー行こ
今年もやるんだ❗
去年やってて飲んだらめちゃ美味かった
おいしそ
すごそう
美味そ!
新作出ててもいつもの頼んじゃうけど,たまには新作買ってみるか~
めっちゃおいしそす!!!
飲めたらいいなぁ
ハシダさん紹介してたな〜
某ハシダもなんか言ってたな
#Theメロンofメロンフラペチーノ
氷少なめ
ホワイトモカシロップ追加
のカスタム最高すぎた👍
#スタバ新作
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。