#メンション7番の人は一日敬語
@Qaz
次サブ垢だったからガチ助かった
@mona_kawane いや、もうタヒんでるやん
@riusyo_yua
@mineminemine
@on_n
ふぁいてぃん
@ice_2
敬語使ってるとこ見たいから浮上しろ🫵🏻🫵🏻🫵🏻
@jairooooooo_61
@Netcollapse_CB #メンション7番の人は一日敬語
@hrt_2024_1220
アワワワワ
@aaaeeeeeeeeee
@A5500hansin
#メンション何番目とかいう風潮消えて来てるの?(無知)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。