#メンヘラごっこしよ〜!
痛いやろ()
黒歴史になる系のね((は
いろいろまだ間に合うからやめとけ
#メンヘラごっこしよ〜! 小2の頃の私で草
中2になった今考えるとバリはずい
うーん思考回路が小学三年生あーまことに申し訳ありませんこれは本音です(なにしてるの)
今ならまだ引き返せる
タグ主のアイコンで察せるよね
別にメーカーは悪くないけどね
黒歴史は自分から作るものじゃないよー
もぅむり . . .
雨華病んだ . . .
ぴは構ってくれないし . . .
おもんないて
地獄じゃんww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。