#モニタリングを歌いました!!!
Twitterで家族作ってそう。下手では無いけど音質がゴミで呼吸音がするから気分が悪くなる
https://tohyotalk.com/question/814714
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。