#モンストの新春ゴミで草
ショット中無敵状態だぜ?
実質あのアビリティにADW、MSつくようなもんだぜ?!!!
しかもニードルも火炎?も効かないんだぜい?
えっあれ弱いのですか?
最強だろ
貯めて損した
新春コラボに備えよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。