#ユニバマジで楽しかったでぇ!ドンキトロッコ乗ったし、ガチで走ったからマリオエリア行けてよかった!
ハリウッドざドリーム乗った?
#ユニバマジで楽しかったでぇ!ドンキトロッコ乗ったし、ガチで走ったからマリオエリア行けてよかった!
ええ、いいなぁ!めっちゃ楽しそう!
#ユニバマジで楽しかったでぇ!ドンキトロッコ乗ったし、ガチで走ったからマリオエリア行けてよかった!
ハリウッドざドリーム乗った?
#ユニバマジで楽しかったでぇ!ドンキトロッコ乗ったし、ガチで走ったからマリオエリア行けてよかった!
ええ、いいなぁ!めっちゃ楽しそう!