高いランダム系とか自引きさせる気ないって……
誰かの推しが誰かのハズレになり最推しが永遠に出ないの本当に良くない..
値段高い割にキャラ多いのがあるのほんとに
高いくせにランダムなのしんでほしい
低レ推しだって辛いんすよ、同じイベントなのに1人だけ値段めっちゃ安いんですよ辛い
プリキュアのなんかの缶バッチのグッズがランダムじゃなくて痛バ用にそれぞれのキャラ24個が売られてたの見た
缶バッジ400円で5つで販売しても、買い取られない低レキャラがいるからランダム商法嫌いなんだよ
低レキャラ売ったところで梱包代や配送料とかの方が余裕で掛かるから売るのすら金が掛かる
Twitterでランダムについてどう思ってるかのアンケートあって、結構高い割合の人が好きじゃないって結果になってた気がする
わかる!全何種って種類も無駄に多いしね
高くてランダムで種類多いとかオタクなら買ってくれるだろみたいな考えが見えて無理。グッズだしてくれるのはめっちゃありがたいことなんだけどね
値段高くてもいいからランダムやめて欲しい😭
低レキャラとの抱き合わせ文化はタヒね

