#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

がち分かる

それなら多少高くてもランダムじゃないほうが買いたくなる


3248: あきら。 @se_ro33 2026/06/20 22:04:45通報 非表示

#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

高いランダム系とか自引きさせる気ないって……


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

誰かの推しが誰かのハズレになり最推しが永遠に出ないの本当に良くない..


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

アニメ箱推しの私ノーダメ

でも千円以上は流石に渋る

たまに500円でカード三枚とかいう神がある


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

グッズ買う時て基本誰出ても良い人だからあんま気にしないな

まずあまり買わないけど


296: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/06/20 17:12:48通報 非表示

#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

低レ推しだって辛いんすよ、同じイベントなのに1人だけ値段めっちゃ安いんですよ辛い


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

プリキュアのなんかの缶バッチのグッズがランダムじゃなくて痛バ用にそれぞれのキャラ24個が売られてたの見た


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

それ込みでワクワクなんだから

ただネガティブかポジティブかだろ


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

缶バッジ400円で5つで販売しても、買い取られない低レキャラがいるからランダム商法嫌いなんだよ

低レキャラ売ったところで梱包代や配送料とかの方が余裕で掛かるから売るのすら金が掛かる


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

Twitterでランダムについてどう思ってるかのアンケートあって、結構高い割合の人が好きじゃないって結果になってた気がする


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

高くてランダムで種類多いとかオタクなら買ってくれるだろみたいな考えが見えて無理。グッズだしてくれるのはめっちゃありがたいことなんだけどね


#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

1000円以上のランダムはほんと許せない

あとめっちゃ種類多いのも許せない


42572: ■■■ @evangelion1 2026/06/20 16:45:51通報 非表示

#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

ハインケルはランダム商法ですらグッズ化されない。

数少ないランダム商法の利点なのに…


10865: 遺産 @E3 2026/06/20 16:07:04通報 非表示

#ランダム商法とかいう低レ推しだけがずっと得するゴミ商法

値段高くてもいいからランダムやめて欲しい😭