#ラ・サールの二次関数は計算面倒くさすぎて発狂モンでちた
あ れ は 無 理
私立あるある
小数四桁×四桁
二次関数でそんな面倒くさい計算ある??法線ベクトル使えないの?
#ラサール男子校なのに…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。