#リアコとか同担拒否とかしてる人たちって、本当はすごかったんだね。

同担拒否なる人は理由があってなっている場合が多いから本当にすごいよ

僕はライブ行く為だけに克服しようとしてるけど克服したくてできる事じゃあまりないから本当に辛い


#リアコとか同担拒否とかしてる人たちって、本当はすごかったんだね。

同担拒否とかリアコって、なりたくてなってるわけじゃないからね。同担拒否も同担拒否でほんと辛いよ。


#リアコとか同担拒否とかしてる人たちって、本当はすごかったんだね。

今まではさ、「同担拒否したら推し活って楽しくなくない?」とか思ってた時があったのよ。けどさ、最近になって、同担拒否とかリアコとかの気持ちがだんだんわかってきて、僕も今推しが一番大事な存在になってきてるからさ、人との縁を自分からなくすのってすごく勇気のいることなんだなっって思った。