#リア充のために叫びます
うぉぉおおおお! (’ω’ ⊃)⊃三二一
聖なる夜を汚すなよぉぉぉお!
(じゃあ昼はいいのか?)
OK!
ヤりまくれええええええええええええええ
幸せになれよおおおおおおお、その後に爆発させてやるからなああああ
わっちもなりたい🥺
親がかまってくれないから悲しむよ(知らんけど
暴言だった
いっけええええええええ
特に意味はないけどクリスマスだから集まってるだけだ。無視しよ無視
叫んでも虚しいだけさ
Pねぇぇぇえええええええええええええええ?
○ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)))殴
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。