#リア充のために叫びます

うぉぉおおおお! (’ω’ ⊃)⊃三二一


#リア充のために叫びます

聖なる夜を汚すなよぉぉぉお!

(じゃあ昼はいいのか?)


#リア充のために叫びます

ヤりまくれええええええええええええええ


#リア充のために叫びます

幸せになれよおおおおおおお、その後に爆発させてやるからなああああ


#リア充のために叫びます

親がかまってくれないから悲しむよ(知らんけど


532: テル- @hhhha 2022/12/25 12:14:36通報 非表示

#リア充のために叫びます

特に意味はないけどクリスマスだから集まってるだけだ。無視しよ無視


#リア充のために叫びます

Pねぇぇぇえええええええええええええええ?


10: CPU @forotero 2022/12/25 11:47:42通報 非表示

#リア充のために叫びます

○ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)))殴