#ルナなんかとって嬉しいの?
星より月の方が凄そうなのに価値は月の方が下なのなんで
ステラ1つも持ってないしルナはほしいかな…
自分はいらん
なんなんだよあの月
わかんない()
自分、ステラとルナの違いわかってないからわからない
そんなでもないかな()
うちはいらへんな
プロフが華やかになるから
団体賞
少ない人数で勝ったときにもらえたら嬉しいかも
プロフごちゃごちゃするし「プロフィールに称号があること」の価値が薄れる
ステラよりルナの方が目立ってるのやめてほしい
ドヤれて嬉しい
ステラ欲しい((
何も取れないよりはええやん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。