#ルナなんかとって嬉しいの?

星より月の方が凄そうなのに価値は月の方が下なのなんで


#ルナなんかとって嬉しいの?

ステラ1つも持ってないしルナはほしいかな…


2058: ルトルイ @hirodonuku 2024/10/26 13:38:50通報 非表示

#ルナなんかとって嬉しいの?

自分、ステラとルナの違いわかってないからわからない


3285: れあ 。 @Ra_q2024/10/26 13:10:04通報 非表示

#ルナなんかとって嬉しいの?

そんなでもないかな()


4547: 水性ペン @mizumochi 2024/10/26 13:05:19通報 非表示

#ルナなんかとって嬉しいの?

団体賞

少ない人数で勝ったときにもらえたら嬉しいかも


#ルナなんかとって嬉しいの?

プロフごちゃごちゃするし「プロフィールに称号があること」の価値が薄れる

ステラよりルナの方が目立ってるのやめてほしい